2013年6月7日金曜日

北鎌倉...

円覚寺




















6 件のコメント:

  1. Choさん

    鎌倉に行かれたようですね~~♪

    円覚寺

    どの写真も素晴らしいです。

    私も旅行をしてみたくなりました。~♪

    返信削除
    返信
    1. みのりさん、おはようさん♪

      雨が上がり、良い天気になったので、

      思い立ったら吉日...行っちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

      削除
  2. 鎌倉は、沢山の見所がありますね。
    その中でも、この円覚寺は、由緒ある見事なお寺。
    綺麗な画像で、楽しませて頂き、有難うございました。

    返信削除
    返信
    1. トパーズさん、おはようさん♪

      ありがとうさん、

      雨上がりの風景、綺麗でしたよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

      削除
  3. 子供の学校に行っている頃から
    鎌倉も随分行きません 思い出して
    楽しみに見せて頂きました

    返信削除
  4. 喜美さん、おはようさん♪

    鎌倉は、何回行っても見所満載!!

    良い所ですね住みたくなりましたよ*\(^o^)/*

    返信削除