2013年6月11日火曜日

自問自答...

最近の俺か

最近の俺は、
 
周りから丸くなったとか角が取れたとか言われるけど....
 
昔も今も俺は俺!!!
 
周りの見る目が変わっただけ!!
 
何一つ変わっていないよ。。。
 
団体生活が馴染めず、
 
人の言う事は聞いても
 
目上、上司の命令には、ことごとく反抗してきた俺!
 
今の俺を自問自答すれば、
 
欠点を指摘できる俺が居ても、
 
欠点をな治してあげる俺が居ない!
 
それでも俺は俺!!!
 
 
 




4 件のコメント:

  1. こんにちは。

    私も、「偽物の権威」には反発してばかり
    いました。

    今も、気持ちは変わらないみたいです。

    それでいいんだと思います。

    返信削除
    返信
    1. koyampi58さん、こんばんは♪

      コメントありがとう御座います!

      自分の気持ちは大事にしたいと思います♪

      削除
  2. choさん

    自分の意見を曲げないで貫く
    素晴らしいです。

    *私も見習いです。~~♪

    返信削除
    返信
    1. みのりさん、こんばんは♪

      Choさん、

      ただ単にワガママなだけだよ(^@^)

      削除