2012年9月3日月曜日

何も言えねぇ~♪

何時もより

チョッと長い

四日も出張

時間に追われてお疲れモードで 、

やっと帰ってきた!

お陰で、疲れが腰と目にきたのか

物もらい、目ばちこ、右目が腫れて帰ってきた

疲れるとお腰様の調子は良くないが、

疲れが、目に来るとは....

目ばちこなんて何十年ぶりにだろう?!

変わった環境に行くと変わったことが起きるのね

何処へ何しに行ったかは、

言いたくねぇけど!

ただ、携帯もパソコンも使えない

電子機器が五日間使えないのは辛かった!

それと、笑っちゃうけどChoさんの持病の薬

着いた当日の夜には無くなっていたパクられたと言うことだ!

此処へ来るといつも何かハプニングが起きる面白いところだね

ワイルドだろう!!

仕事で行った時は、(観光の時は別だけど)土産を買わない主義だけど

今回は、現地で珍しい土産を貰ったけど

其れは日本では見られない珍しい土産なんだけど

乗り継ぎの空港(何処の空港か言えない)で、ドサクサに紛れて置いて来てしまった!

色々イッパイ書きたい事は有るけど、

書けないのと書くのが面倒くさい!!

と、言うことで

 四泊五日で仕事は確かにしていたのは間違いない、

今月


同じ所へ

 行く予定!

ついでに、

今日は、

眼科 へ行く予定、

じゃなしに、

眼科に行かなくっちゃ

片目じゃ不自由だ!!




6 件のコメント:

  1. お帰り
    珍しく心配してあげた。
    目は震災の時にものもらいになった。
    疲れてるんでしょう。
    ニンニク注射をいっぱい打って元気になってね。
    可愛い ゆうみちゃんより

    返信削除
    返信
    1. 今朝、帰って来たけど、
      独眼流「正宗」で帰って来たぞ~!!
      早く目を治してニンニク注射して
      クラブ活動に行かなあかんな(^@^)
      追伸、「可愛い」は、いらぞ~"




      削除
  2. お疲れさまでした。
    ものもらいって、Choさん
    向こうで他のものももらってこなかった。

    のんびる、お風呂にでも浸かって英気を養ってくださいね。

    返信削除
    返信
    1. ハマちゃん、まいど!

      貰った物みんなドサクサに紛れて、
      北京空港に忘れてきたわ!!

      削除
  3. Choさん
    お帰り!何処行ってたか知らんけど。
    はよ眼科に行って男前取り戻さなアカンでぇ。

    返信削除
    返信
    1. hanahanaさん、ただいまァ~♪

      今日眼科へ行ってきたでぇ!
      男前台無しやなぁ
      独眼流正宗になってるわい

      削除