2012年6月7日木曜日

千差万別・十人十色

長く人生歩んでいるからね
 
いっぱい色々な人と出会って来たよ、
 
今も歩んでいる途中だから
 
此れからも、色々な人達と出会うだろうね
 
千差万別・十人十色
 
人それぞれ
 
其れは其れで良いんだけど
 
でもなぁ~
 
俺はなァ
 
そんな中でも

どうも苦手...と、言うよりも

嫌ややなぁ、と、思う奴
 
話を勿体ぶって遠まわしに言う奴
 
奥歯に物が挟まったような話をする奴
 
すぐ計算ずくでしか話しをしない奴
 
俺は、あかんなァ!! 
 
イライラして来る

合わんなぁ~

合わせる気もないなぁ~

何でかて?!
 
俺は泣きたくないから

今まで、そういう人達見てきたけど

最後に何時も失敗して泣き見てるから!
 
でも、そういう人達から
 
いっぱい教わったなァ
 
いっぱい、いっぱい教えて貰ったなぁ
 ・
・ 
自分で泣くのは自分の勝手

泣きたい時は泣く!!
 
泣きたい時に泣けない人には成りたくない
 
 

「他人の為に泣く事が有っても

自分の事で、

他人を泣かせたらあかん!」

俺のおかんが言うてたわ
 
 




 



2 件のコメント:

  1. choさんもいい事いうけど、おかんの言葉もいいわぁ~

    返信削除
  2. トパーズさん此処までお出まし、ありがとうさん♪

    褒められる事が無いから照れてまうなァ

    褒められるて、心地いい!(^@^)

    返信削除