2012年5月24日木曜日

富士山

湘南江の島から見た富士山










2 件のコメント:

  1. えっちゃん2012年5月24日 9:51

    きれ~い・・・。
    雲がねじれているのが、いい味出しているね。
    そうそう撮れない富士さんと雲のコラボですね。

    返信削除
  2. Choさん
     おはようございます!
     素敵な富士のお山、
     湘南海岸からだと綺麗ですねえ。

     横浜に越すときに不動産屋に
     紹介されたところは、阪東橋から
     いけるところでしたが、富士のお山が
     リビングから真正面に見えるところを
     紹介受けたんですが、間一髪で
     予約できなかったよ。
     いい天気に富士のお山が見えるなんて、
     最高だよねえ。
     できれば、自宅の風呂でと言うのが
     いいのでChoさん 風呂場から富士の
     お山が見えるような風呂がある
     鎌倉山辺りに転居してくれるかなあ。
     いつでもお邪魔できる体制作って、
     待ってます。

    返信削除