2012年1月9日月曜日

消防出初式&成人式

昨日は、わが街の出初式

天気も良くて多くの人が見に来てた



 地元高校生たちの和太鼓の演奏が良かった!











で、

今日は、成人式

なぜか?!

Choさんにも成人式の招待状が来た!

やっと、成人、大人の仲間入りか

折角、

招待状が来たので胸を張って

出席しま~す!!

今日から

お酒もタバコもやれるんだね

大人の遊びも出来るんだね

大人って良いねぇ♪






2 件のコメント:

  1. はじめてお邪魔致します。
    海老名市のキャラえびな君の写真を見て出初式かな?と
    覗いてみたところです。
    出初式と成人式がご一緒なんですか?
    招待状が来たって~やりましたね~ww
    来賓さんかな?
    お天気も良くて気持ちいい式典の様子でした。

    返信削除
  2. やっと、大人の???でも写真は盛大でしたねー。

    返信削除