2014年12月15日月曜日

快晴だい~☼

朝から東西南北



 雲がない....快晴☼


でも寒いぃ~{{(>ε<)}}



 俺はなぁ~!


寒いのがぁ~
ダメよ ダメ ダメ~


2 件のコメント:

  1. 建物の上に十字架が・・・

    光彩と飛行機雲のコラボ?

    それとも、建物の上のほんものの十字架?

    クリスマスが近づいてきましたね。

    返信削除
    返信
    1. おはようございます♬

      クリスマス時期に、良いタイミングでしたね!

      光彩と飛行機雲のコラボに、たまたま成りましたねヽ(´▽`)/

      段々、寒さが増してきました風邪引かぬよう

      暖かくお過ごしください\(^^@)/

      削除